お知らせ | ご予約の方法について

2022.07.01

ご予約の方法について

こんにちは、浅岡です。

 

本日は当院のご予約についてとご予約方法のご案内です!

 

ご予約について

・当院のご予約は、「時間帯予約制」となっており、30分単位の「時間帯」での予約制となります。

・30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、”時間帯での受付順でご案内”し、施術いたします。

・ご案内について、状況により、急患の受け入れや、重症度によっては時間が前後してご案内をする場合があります。

・状況次第でご案内が時間枠を超えてしまうことがあります。

来院時間はご予約の10分前後でご来院いただけるようお願い申し上げます。

・予約なしでも施術をすることは可能ですが、ご案内・施術までのお待ち時間が長くなることがありますのでご了承下さい。

 

ご予約方法について

お電話またはLINEでのご予約を承っております!

LINEでのご予約につきましては、前日の診療時間内までであれば、翌日のご予約をすることができます。

(平日:20時まで  土日祝:18時まで)

また、当日のご予約やキャンセルにつきましては、お手数おかけいたしますが、お電話でのご連絡、よろしくお願いいたします。

LINEのQRコードはHPにございますので、ぜひ、友達登録お願いいたします!!

 

その他、ご不明点がございましたら、スタッフまでお尋ねください!



副院長 浅岡 史弥