お知らせ | 引き続き感染症対策をしております!!

2021.01.08

引き続き感染症対策をしております!!

こんにちは!

浅岡です。

 

三茶しゃれなあど整骨院では、引き続き感染症予防とし下記の徹底を行っております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

①院内清掃・ベッド周りの消毒徹底

施術後のベッドは次亜塩素酸水にて消毒を行います。

②院内の換気

整骨院の入口は解放させて頂いております。

肌寒い場合には、洗濯・消毒の徹底をしたブランケットもございます。

 

③施術者の手指消毒

施術者は施術ごとに手指の消毒を行うとともに、

1時間で1回以上の手洗いを実施します。

 

④施術者のマスク徹底・検温の実施

施術者は毎朝検温を実施し、院長へ報告を行います。

また施術所内ではマスクを着用致します。

⑤ご来院された患者様へもお願い

施術者だけでなくご来院頂いた患者様へも、

1)手指の消毒

2)検温

3)マスクの着用

をお願いし、感染症予防対策へのご協力をお願いしております。

 

⑥受付へのアクリルボード設置

受付にアクリルボードを設置し、対面での飛沫感染防止を致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

都内含め全国で感染者数がより一層増し、ご通院に対してご心配な方も多くいらっしゃると思います。
しかしながら、ぎっくり腰や寝違え、捻挫や脱臼・骨折などの急なお怪我をはじめ、

テレワーク症候群など、生活スタイルの変化から自律神経の症状など、

さまざまな症状も増えております。

 


当院ではできる限りの感染症予防を引き続き徹底し、

安心してご来院頂ける環境作りを実施してまいります。

お体についてお困りの際には、まずはお気軽にご相談ください。



スタッフ 浅岡 史弥