【花粉症治療】あります!

2023.03.16

【花粉症治療】あります!

こんにちは!

院長の若狭です!!

 

私も花粉症がどんどん強くなり、目がどんどん痒く腫れてきておりますが、

皆様、如何お過ごしでしょうか・・・????

 

今年の花粉症の飛散は例年の5倍にもなるとか…

ここからの生活が恐ろしいです・・・

 

という事で、花粉症対策の施術を考えてみました!

 

①耳つぼ:耳には全身のツボがあり、各症状に対応した箇所に金粒・銀粒という

   シールを張ることで、比較的即効性もありつつ、継続的に刺激を与えます。

②自律神経調整整体:およそ10分ほどの施術になりますが、背部や頸部、足部の調整を

   行う事で、自律神経の調整を行います。

   心地よい刺激で施術後は非常にすっきりします。

 

花粉症治療については上記2つの施術になります。

 

通常、3,300円の施術ですが、今ならなんと、初回お試しキャンペーンで

初回1650円(税込)!

で施術させて頂きます。

定期的な施術をすることで、根本的な部分でも改善も見込まれますので、

ぜひ回数券(8回)17,600円(都度換算2,200円)もご検討ください!

 

また合わせて腸もみもお勧めいたします。

 

アレルギーは免疫反応の過剰反応により起こります。

免疫の70%は腸にある!とも言われ、腸内環境の安定が、

過剰なアレルギー反応の抑制にもつながります。

 

腸もみとともに、食物繊維をしっかり取る。症状が強い時には、動物性たんぱく質の摂取は少し控えるなど、食事にも注意するとこで、より高い効果が期待されます。

 

もちろん、お薬でコントロールすることも大事ですが、

眠くなったり、だるくなったりなど副反応のようなものも多くあります。

ぜひ一度、この機会に治療を試してみて下さい!!

 

もちろん、花粉症治療だけでのご来院でも大丈夫です。

詳しくは、院内スタッフまで!!

お電話もしくはLINEでのお問い合わせも大丈夫です!



院長 若狹 和人