4月に向けて!!!

2020.03.25

4月に向けて!!!

こんにちは!

 

浅岡です!

 

3月も残り1週間をきりましたね~

卒業シーズンも終わり、4月から新生活をはじめる方も多いのではないでしょうか。

 

最初は慣れない環境などでストレスなどたまり、体調を崩しやすいのでご注意して下さい!

昨今、新型コロナウイルスが流行しており、ついにはオリンピックも延期になりましたね…

 

皆さんは具体的な予防策は行っていますか?

手洗いうがいはもちろん、狭い場所は避けたりと出来ることはたくさんあります!

 

当院でも免疫力を上げるための特別メニューを行っております!

 

・腸もみ

・カッピング

・耳つぼ

・免疫力アップのツボ

 

これらを組み合わせた特別メニューを行っております!

新型コロナウイルスに限らず、新生活、新年度に向けて免疫力を向上させて、体調を整えましょう!

気になる方はスタッフまで!!



副院長 浅岡 史弥